 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から。 

CIMG1760.jpg

H22.3.31 slowがopenしました
今日のこの日をずっと待ち望んで今までがんばってきました。正直、準備段階は思っていた以上に大変で、スムーズにいかない事も多々ありましたでも、私の周りには助けてくれる人がたくさんいます。それがどれほど有難い事か、どれほど心強いものか、改めて思いました。 本当にありがとうございました。

ずっとやりたかった雑貨屋さん。すごく好きなことをしているのに、openが近づくにつれどうしようもなく不安になったり、自分が創りあげたものがはたして皆に受け入れられるのか。とか・・・

でも、友達に自分のやってきたことに自信を持ってやり。といわれ目が覚めたような気がします。
小さな小さなお店ですが、自分のいいと思うモノ、大好きなモノ、をたくさん詰め込みました
これからどうぞよろしくお願い致します。
たくさんの方と素敵な出会いがありますよーに 

そして、たくさん花束とお祝いの品物を頂きました。めっちゃうれしい ありがとうございました。  

明日は 11:30 openとなります。
宜しくお願い致します。明日かあ・・・

展示会へ。 

昨日取引先のアパレルメーカーの展示会へ行ってきました
春夏商品には間に合わなかったけど、秋冬の商品に、IMPORT物が少し入ります
Le minor ・ PERU KNIT ・MINNETONKAの靴など。ほとんど1点物だけど、かわいい商品仕入れる事ができ満足です
まだまだ先ですが、セレクト好きな方楽しみにしていて下さい
アパレルで働いていたのもあって、やっぱりお洋服を少しでもお店に置きたくて・・狭い店内の隅っこに、アンティークトルソーを置きました  このトルソーに何を着せようかな・・

OPENまで、もう少し・・・準備はひと通りできたけど、何か忘れているような・・でも、何が忘れているかもわからない・・

とにかく晴れますように・・・


[2010/03/26 23:47] お店が出来るまで | TB(0) | CM(5)

 

CIMG1736.jpg
先日、おばあちゃんの家の近くでもある道明寺天満宮手作り市へ行きました
前から楽しみにしていたので、寒かったけど、晴れてよかった
そこで、手作り石鹸をつくっている こより さんと出会いましたもちろん匂いにも惹かれたのですが、色合いが私好みで・・
お店に置いて頂けることになったので、遊びに来られた時は是非手にとって見てください



そして、今日は息子の誕生日
3月生まれの息子は、5歳になるのを楽しみにしていました。なぜなら他のお友達が皆5歳になっていくのを見ていたから・・
いろんな意味で幼稚園に入った頃は、大変だったけど、ほんとに成長したと思います
これからの成長も、見守り続けていこう・・そして私もまだまだ成長しないと・・
[2010/03/24 22:35] お店が出来るまで | TB(0) | CM(1)

工事終了 

今日ようやく全ての工事が終了しました。何もなかったガレージからのことを思うと、小さいけど、かわいいお店が
出来ました 店内のディスプレイも形になり、後はこまごました事を終えたら完成です。
仕事以外の用事がばたばたと入り、そうこうしていると春休み 朝起きるとすぐお昼ご飯、買い物にでかけたらすぐ夕方。そしてまた夕ご飯。主婦をしながら仕事をしている人ってすごいな~。
最近夜泣きをする娘。なかなかかまってあげてないからかなあ だいぶ片付いたからねっ

CIMG1727.jpg

お知らせ

お店の住所:  大阪府堺市中区小阪204-23
電話番号    072-281-6304    

営業時間    11:00~16:00
定休日     水・土・祝 (第1・3日曜)

駐車場は、現在無しです。空きがでたら借りるので、しばらくは、家の前に停めて下さい(住宅地なので、近隣のご迷惑にならないようお願い致します)一台は駐車可能です

子供が小さいこともあり、急なお休み、園の行事などで、お休みを頂く事があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。ブログにアップしますので、見て頂けると確実です


そして、さっそくなのですが、息子が入園式に出席する事が決まり、1日練習の為、OPENを11時半に、2日入園式の為、13時OPENとします
ややこしくて申し訳ございません。
OPENしていきなり休みも寂しいので、少しの時間でもあけようと思います。
ふらっと遊びに来てください


[2010/03/20 18:38] お店が出来るまで | TB(0) | CM(0)

かっこいい 

先日、新しくなったTRUCKへ行って来ました。平日なのにたくさんの人でにぎわっており、カフェは順番待ちでした
店内一言で、かっこいい~~広々とした空間にかっこいい家具が並び、どこを見ても渋い物で飾られ、私の大好きな空間でした 家具のお値段は勇気を出して買わないといけない値段だけど、それだけの値段はするであろう質感やデザインでした
一緒にいったお友達は、ソファーを即買いしました。それもまた かっこいい~~


うちのお店と同じ雑貨も置いてあったのですが、空間の違いで、その雑貨の魅力が全然違ってみえるものですね
スタッフもおしゃれさんが多かったし、又ふらーっとのぞきに行きたいな

CIMG1723.jpg

[2010/03/14 22:49] お店が出来るまで | TB(0) | CM(1)
