 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜のあじさい 

今年も行ってきました。。三室戸寺。
 今年は夜のライトアップ。
 いつもと違ったあじさいの魅力を見ることが出来ました。

P6182230.jpg

P6182232.jpg P6182233.jpg

P6182235.jpg

P6182244.jpg

P6182239.jpg
雨の雫とともにライトアップされ、いきいきと咲いていました。
そして、かっこいいカメラを持った人がたくさん。
きれいに撮るんだろうなあ・・・


そして・・・次に向かったのは、植物園。
蛍がたくさん見れます。
撮影禁止なので、画像はないですが、自然の蛍があちこちで飛んでいます。
蛍の光は癒しの効果があるそうで・・ついたり消えたりがほんとにきれいで。

大雨じゃなかったら、もっともっと見ていたかったな。


蛍の光に癒されてはいかがでしょうか。。。♪♪

[2011/06/20 21:46] お出かけ | TB(0) | CM(0)

本日 

★本日12日(日曜)は、臨時休業とさせて頂きます。
 宜しくお願い致します。

zakka shop slow

[2011/06/12 09:33] お出かけ | TB(0) | CM(0)

念願の♪ 

    先日、JR大阪三越伊勢丹で行われた雅姫さんのサイン会へ行ってきました♪
     
    もう、何年も前から雅姫さんのファンである私にとって夢のような出来事で・・・
                    うれしくって、うれしくって・・・

              朝早くから整理券をもらいに並んでよかった。。。


                  ドキドキ・ドキドキ・・・・・・・

    はじめてお会いする雅姫さんは、きれいだし、かわいいし、お肌つるつるだし。。
   
     それに、すごくほんわかしている方で。。。しゃべりかたもやわらか~い感じ。

  少しお話して、お店の名前入りでサインしてもらい、写真も撮って頂き、握手もして・・・

    サイン会があるたびに並ぶという方の気持ちが分かるぐらい素敵な方でした。


               いつか、また・・・♪

P5302137.jpg

P5302136.jpg

P5302139.jpg

[2011/05/30 22:43] お出かけ | TB(0) | CM(0)

旅・・・したいな 

coji Atelier201.

                少し遠い・・阪南市へ。
  道路からだとほぼ分からない場所にあるけど、階段を上って扉をあけると・・・


P5212098.jpgP5212095.jpg
             素敵な空間が待っていました。

    風の吹き抜ける心地よい空間だったので、お写真も撮らせて頂きました。

P5212097.jpg

P5212096.jpg
大好きな紙モノ・・買わずにはいられませんでした。。

P5212099.jpg
       オーナーさんが自ら旅をして買い付けた暮らしの道具と雑貨。
               なんともうらやましい。
         タイ・ベトナム・・・思い立ったら旅に出掛けるのですって♪
         旅をしながら、買い付け・・・いつか実現したい私の夢です。

[2011/05/22 14:57] お出かけ | TB(0) | CM(0)

最後の桜 

             一度も行った事のなかった吉野の桜。
           もう散っている・・という情報を聞き流し、少しの期待を膨らませ・・・
 


            ロープウェイで登って。(この時点で少し嫌な予感)    

P5042033.jpg

P5042044.jpg
             ほんの少し、散らずに咲いててくれた桜。

P5042039.jpg
               この木が最後の満開の桜の木。
         こんな桜の木があちこちで見れなかったのがやっぱり残念。来年リベンジ。


P5042046.jpg
    絶景は見逃したけど、自然にたくさん触れた一日でした。
       あ~~、でもやっぱり見たかったな。。。

[2011/05/07 19:24] お出かけ | TB(0) | CM(0)
