 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくちくと・・・ 

★昨日よりさらに寒いWhite X'masでした。。。
ちらつく雪に子供達は喜び、でも大阪では雪だるまは無理という現実・・)
無事に遠い国からプレゼントが届き、朝から笑いをこらえるのに必死でした。。。


♪Merry X'mas♪

モビール

PC251395_20101225225934.jpg

PC251389.jpg

PC251390.jpg
チクチクチクチク・・・
夜な夜な作っています。意外と時間がかかるこの作業。
でも、くるくるまわってかわいいです。

PC251391.jpg
他にも仲間がいたのですが、すでに旅立ちました。
またコツコツ作ろうと思います。


明日は営業しています。忙しい年末ですが、お待ちしております。★
[2010/12/25 23:30] slow diary | TB(0) | CM(1)
