 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

arigato 

                 ・・1st Anniversary・・


今日、3/31。SLOWは1周年を迎えました。
思えば、昨年の今日、嬉しさと不安と緊張と入り混じった思いでお店をOPENしたことをおぼえています。
あれから1年・・・
早かったのかナ・・生活リズムもガラリと変わったし、体力は使わなくても、頭を使うし・・・
仕事というものはそう簡単ではなくて、これでいいのかナ・・こうじゃないよナ・・って頭の中がごちゃごちゃになって投げ出したくなったり・・
でも、ある人の、だから・・おもしろいんじゃない という言葉に気持ちが軽くなったり。

自分のやりたかったコトが実現できて、その実現できた環境にいることが幸せで、家族にも、友達にも、ショップのオーナーさんにもいっぱいいっぱい助けてもらい、そして、何よりSLOWに来てくださったお客様、何度も足を運んでくださるお客様に本当に感謝しています。

もっと、もっと自分で自分なりに努力し、少しづつ ゆっくりとがんばっていきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。


このケーキはあさってからのイベントでもお世話になるBerryさんが1周年に作ってくださいました。
いちごのチーズケーキ♪本当においしい♪
ありがとうございました。。。




★お知らせ★
 明日、1日(金)は、臨時休業です。
 宜しくお願い致します。

[2011/03/31 22:50] slow diary | TB(0) | CM(6)
