 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自宅ショップをオープンします。 

来年春に自宅ショップをオープンします
ずっと抱いていた夢を実際実現するにはとても勇気のいることで、なかなか一歩を踏み出せずにいました・・・
でもいろんな人に出会い一歩を踏み出す決意をしました。
オープンの日が決まったら、その方々に感謝の気持ちを綴りたいと思います



 いよいよ工事が始まります
工事が始まる前のガレージです。

CIMG1514.jpg

CIMG1513.jpg

基礎工事が始まりました ガレージ一台分なので、とても小さなお店です

CIMG1515.jpg
CIMG1517.jpg

基礎工事2日目です。
カーポートが撤去されました正直狭すぎるかなと不安があったけど、枠組みされると以外にいけるかも
CIMG1520.jpg

CIMG1519.jpg

[2009/12/05 20:00] お店が出来るまで | TB(0) | CM(2)

no subject

ブログ開設ですね^^
いよいよ夢の実現スタ-トしましたね 大変なこともあるかもしれませんが きっと全部楽しいですよ
私もとても楽しみにしています がんばってくださいね
 
                 clou nine

[2009/12/08 08:40] nabana [ 編集 ]

こんにちわv-238RAWのサトですv-14今日も着々と工事進んでますか?夢がだんだんカタチになってきて、すごく楽しみですねv-258あたしもこのブログで一緒に見せて頂きまーすv-218
[2009/12/14 14:01] sato [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/1-9cb46736


