 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張&旅行 

★東京出張行ってきました。素敵な物見つけてきたので、これから少しづつご紹介していきますネ★
  そして、今回は出張をかねて、弟familyが住む横浜にも足を伸ばし・・・


デートスポット・・きれいだった。(ぼけてる・・)

おいしかった。中華食べ放題。 P9100731.jpg

P9100721.jpg娘Rioが楽しみにしていた場所。

私が大興奮。ジャムおじさんパン工場。P9100730.jpg

P9100717.jpg行ってみたかった。古道具のお店fudoki。

かっこいいものたくさん。P9100716.jpg

P9100706.jpg迫力あった。スカイツリー。

また一枚大好きなクロスを購入。P9110736.jpg

★いろいろ連れていってもらって、わざわざ有休までとってもらって、弟familyありがとね。。。
これでまた、一つのイベントがおわり、本格的に仕事再始動です★



[2010/09/13 23:04] お出かけ | TB(0) | CM(2)

おかえり~
東京どうやった?
また聞かせてな。。
[2010/09/14 06:57] tomflower87 [ 編集 ]

お疲れ様~v-291
アンパンマンミュージアム、うちも行きたがってたワ(笑)
スカイツリーも1ヶ月前見た時より高くなってるv-407
充実した日々になって良かったねv-344
[2010/09/14 09:14] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/108-1b90fe16


