 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんな使い道 

★秋風、とても心地いいですね。。地元では祭りの太鼓の練習が響き渡っています。。


またまた、アンティークです。

サビサビキャンドルホルダー
P9160749.jpg
P9160748.jpg
キャンドルでもよし、多肉ちゃんを植えてもきっとかわいい。

チーズカッター
P9160752.jpg
P9160753.jpg
隅のほうに埋もれていたのを救出してきました^^
もとの用途では使えなくても他に使い道はいくらでもあるから・・・

・・篩い(ふるい)・・
P9160754.jpg
P9160755.jpg
これこそ、何に使うの・・って聞かれるかもしれません。
何に使うかを考えるのが楽しいのです。



[2010/09/16 22:37] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/110-a767a041


