 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奈良観光 

★東京から義姉familyが遊びに来てくれました。みんなで奈良観光★


この日はまた暑かった・・・
P9190773.jpg 
いつぶりかな?東大寺。
P9190776.jpg
さすが日本一の大仏さん。
P9190784.jpg
こんなところにいたら・・鹿せんべいもらえないよっ。
P9190789.jpg
大騒ぎして撮った虹。久々に見た虹。


一日しか遊べなかったけど、子供達大喜びでした。
ありがとう。また来年。。

[2010/09/21 22:58] お出かけ | TB(0) | CM(1)

ありがとう!

ホントに楽しかったよ
色々いっぱいありがとね
[2010/09/22 08:34] mima♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/115-cfc0b598


