 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんじり祭り 

★子供だんじり★

土曜日・・この日に限って又暑かった・・・
他のところと比べると、とてもとても小さな子供だんじり。
それでも子供にとっては、大きいものなんだと思う。

PA020874.jpg
決して子供がのることが出来ないだんじり。
子供だんじりだからこそ、太鼓も叩かせてもらえる。
今いる子供達が大きくなったら、終わってしまうであろうこのだんじり。。。
あと、どれくらいかな。


今年の秋のお祭りも終わった。

今週は幼稚園最後の運動会。


[2010/10/04 21:40] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

お祭り、お疲れ様でしたv-237
年々、付いて行くのも一苦労やけど、いつまで子供達と一緒に行けるかわからないもんねv-356
来年もまた頑張りましょう(笑)
今週末の運動会も頑張ろうねv-354
雨、降りませんように…。
[2010/10/06 17:54] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/120-300cad05


