 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばったよ。。 

★秋の運動会★

幼稚園・・最後の運動会。

PA110931.jpg
楽しそうに踊ってた。きれいだったよ・・メリーゴーランド。

PA110935.jpg 鼓笛隊のパレード。        
           かっこよかったよ、Mikito。。PA110936.jpg


アッという間に終わってしまった、運動会。
小さな年少さんの横にたつと、とても大きくみえる年長さん。
体も心もたくましく成長したネ。

[2010/10/12 22:04] 日々の出来事 | TB(0) | CM(3)

運動会、お疲れ様でしたv-410
あっという間に最後の運動会も終わっちゃったね。
ホント、みんなカッコ良かった。
私、朝からずっと涙こらえてて(笑)
パレードの時なんか、号泣するの我慢してたよv-393
小さかった年少さんの頃がウソのように
立派になってたね。
子供の成長ってすごいなぁって改めて感じた1日やったねe-267
[2010/10/12 22:32] kei [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

>keiさま 
>次はお遊戯会かなっ。
> 二人の成長を共に目にやきつけておかないとね。

[2010/10/13 22:33] zakka shop slow [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/19 09:54] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/125-d02d9432


