 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

土曜日は幼稚園の絵画展でした子供の絵はほんとにかわいい年中さんの息子はぴーぴー泣いていた年少の時に比べて随分成長しました忙しさのあまり子供の事をほったらかしになりがち。だめですね
二歳の娘も今が一番ややこしい。でも今が一番かわいいっこれからどんどん成長する二人の事を、ちゃんとみた上で自分のやりたいことをしないとそう決めてお店をしようと決心したのに、やることがいっぱいになるとついついしっかりしなければ
4日、5日と東京のギフトショーに行きます 初めて私がいない夜を過ごす娘の事が心配だけど、しっかり仕事してくるからね

CIMG1656.jpg


[2010/02/01 21:59] お店が出来るまで | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/14-53d6e14d


