 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝い 

★Rioの七五三★

PB071093.jpg
PB071097.jpg
着物を着ることも、髪の毛をかわいくすることも、お化粧をすることも、とても楽しみにしていたよ。
さすが女の子。
これからもすこやかに成長してくれることを願っています。。。



・・と、お願いしたばかりなのに・・

元気だった二人がこの後、胃腸炎に・・・ウソ~

そして、一番うつってはいけない私までも・・ウソ~~

うがいと手洗い、早めのインフルエンザ予防接種をしてくださいね!!

[2010/11/09 16:39] お出かけ | TB(0) | CM(2)

少しは落ち着いたかな?
ホント大変やったね(><)
早く元気になるといいね!
空が寂しいって待ってるよ(^^)
[2010/11/09 20:54] kei [ 編集 ]

Rioたんカワユすぎ
[2010/11/10 16:12] mima♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/142-a5648680


