 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンプルリース 


シンプルなリースに・・・
PB181140.jpg
木の実でアレンジしてみたり・・・
PB181142.jpg
北欧雑貨をつけてみたり・・・

自分流にいろいろアレンジが楽しめます。
もちろんシンプルでもかわいいです。。。
はじめも終わりもないまあるい輪。・・永遠・・を意味します。

[2010/11/18 22:41] slow diary | TB(0) | CM(2)

今日はおじゃましました
ほしいものがたくさんで、また遊びに行きますね♪
ガーデニングも素敵でした
かわいいお嬢ちゃまにもよろしく(*^_^*)

さっそくブログに紹介させていただきました
[2010/11/19 17:53] Berry [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Berryさま
今日はお店に遊びに来てくださってありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
無事に帰れたでしょうか??
いつかケーキ買わせてくださいっ。おいしそう。。。
また気軽に遊びに来てくださいね。
[2010/11/19 21:12] zakka shop SLOW [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/149-71b5e990


