スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギフトショー inTOKYO 

東京へ行って来ました今回はお店のグリーンを担当してくれる高校からの友達とんちゃんと一緒に
初めての私にとってとても心強いサポーターでした。クラウドナインのオーナーさんに朝お会いして、少し案内して頂きました。忙しいのにありがとうございました そして、仕事開始です。噂通りすごい人でした。たくさんある会社の中からこれだと思うところのみを厳選して選んできました 家に帰ったらじっくり商品を選んで仕入れたいと思います。
夕方になるにつれ足がぱんぱん普段の運動不足がでも、久しぶりの東京。仕事が終わったら行きたいところが山ほどあった私たちは・・
CIMG1677.jpg
そうです、自由が丘に行きたくて。久しぶりのハグオーワー店内はとても良いにおい
子供の服を買って、次はクロス&クロスへ。キッチンクロスが大好きな私にとって、まさに夢の世界でした
ここのディスプレイが大好きで、ほんとに癒される空間です

CIMG1671.jpg

CIMG1672.jpg
自由が丘を満喫し、ホテルに帰ったのは夜遅かったけど、満足です。
朝早くから歩きっぱなしで、疲れたはずなのに、しんどいと一言も言わず付き合ってくれたとんちゃんに感謝・感謝です。
素敵なお店になるようがんばります
スポンサーサイト

[2010/02/08 22:45] お店が出来るまで | TB(0) | CM(4)

いや~、楽しかった!!
ギフトショーも自由が丘も・・・
いい経験でした。
またいつでもついてったるで。

[2010/02/10 08:45] tom [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/12 10:48] - [ 編集 ]

pinoさんへ

>はじめまして。お返事遅くなりすみません。はんこ実物をまだ見てないんですが、メールでみせて頂きました。とてもいい感じに仕上げていただいてありがとうございました。
ブログにはのせて頂いて大丈夫です。住所も自宅shopなので、そのままでいいです。
 
二歳のお子さんいらっしゃるんですね。いつはんこ作りしてるんですか{笑}すごい!!

お会いできるの楽しみにしています。是非遊びにきてください。
[2010/02/14 15:47] eri1220 [ 編集 ]

お返事ありがとうございました。
早速、ブログに載せちゃいました。
店主さんよりも先に住所等、詳細を載せてしまって、すみません。

体調は、大丈夫ですか?
風邪をこじらせると大変なことになるんですね。疲れがたまってたんですね。
オープン前で、ますますお忙しいことと思いますが、お大事に、そして、頑張ってくださいね。
私もお会いできるのを楽しみにしています。
もちろん、遊びに行きますよ。(@^▽^@)



[2010/02/16 17:12] pino maison [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/15-80d1a6f1


