 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday 

★3歳のbirthday★

PB231182.jpg
(とんちゃんのおこちゃまからのサプライズ プレゼント♪ありがとう♪)


大好きなキティちゃんのケーキに大喜び。
もう3歳・・・まだ3歳・・・
最近はお店のカウンターで、コソコソ紙袋に何か詰めてみたり、テープをいっぱい貼ってみたり、たまにラッピングみたいなことをしてみたり・・・
ただ横でうだうだ言っていると思っていたら、そういうことをちゃんと見てたんだと思うとあまり叱れない。
お店のことに100%力を注げない現状に、もどかしさを感じたりするけれど、今はこれが精一杯でRioと過ごすこの時間も大事なんだと。そう思ってお店をはじめたんだと。
私の横でお店にたって何かを感じてくれればいい。まだまだ小さいけれど何かを吸収してくれるとうれしい。
来年は幼稚園。
いろんなことが待ってるね。
おめでとう Rio。

[2010/11/23 19:07] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

おめでとう、Rioちゃん。
もう3歳だなんて・・・
早いね。
いっつもかわいいRioちゃん
もうすぐ幼稚園かぁ~
楽しみね
そして・・・
ちなみにアンパンマンクッキーはおまけでなくて朱と碧からよ~!!お店の人何も言ってなかった?

[2010/11/24 07:34] tomflower87 [ 編集 ]

Rioちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう(^^)
ついこの前生まれたって思ってたのに
早いね。ますますカワイイお姉ちゃんになって
将来が楽しみ!またyunaとも遊んでね♪
きっと幼稚園も楽しんで行ってくれるやろうね♪
[2010/11/24 15:48] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/152-52f4e1ad


