 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な空間 

★かわいいお家★
PB241185.jpgPB241186.jpg
PB241183.jpgPB241188.jpg
PB241189.jpgPB241191.jpg
先日、slowによく来てくださるお客様のお家へ招待されあつかましくもおじゃましてきました。
ガーデニングの話で盛り上がり、良かったら・・なんて言って下さったので。
もう、それはそれは素敵なお家でした。
多肉を上手にアレンジしていてすんごくかわいかった。
そして、おうちcafeまでしていただいて。
日々の暮らしをとても丁寧に自分らしく・・よい刺激と楽しい時間をありがとうございました。




★フェルト展★
PB241192.jpgPB241195.jpg
PB241196.jpgPB241197.jpg
PB241194.jpg
ama Galleryさんへ・・・
私もおじゃましてきました。
なんともいえないあったかい空間がそこにはありました。
こういう作品を自分の思うように作れるってほんと尊敬します。
わたし・・何も出来ないから・・・









[2010/11/26 22:46] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/154-cc92d079


