 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなった・・・ 

★幼稚園最後のお遊戯会★

PC031241.jpgPC031242.jpg

1つづつ・・行事が終わっていく。
♪たくさんの毎日を・・ここで過ごしてきたね・・
  何度笑って・・何度泣いて・・何度風邪をひいて・・♪
卒園式でよく歌われるこの歌。いい歌。
本当に泣きそうになった。
3年間ずっと一緒のクラスなので、他のお友達の成長も共に見てきた。
みんなほんとーに成長した。
いつのまにか、生意気なことを言えるようになり、いろんなことが出来るようになり・・

あと、数ヶ月の幼稚園生活。

最後の制服の袖を通す日がもうすぐだと思うと・・やっぱり寂しい。

[2010/12/06 19:45] 日々の出来事 | TB(0) | CM(1)

お遊戯会、お疲れ様でした。
ホント、あの歌…私泣きました(笑)
みんな、本当に成長して立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんになったね~。みっくんもカッコ良かったよ♪1つの行事が終わる度に「あ~、卒園が近づくなぁ」って寂しい気持ちでいっぱいやけど、みんなで楽しい思い出いっぱい作って卒園して欲しいよね!
[2010/12/07 16:33] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/161-40481509


