 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お揃いの 

★ネックレス&リング★

2,520円
PC201351.jpg
1,890円
アクセサリーが人気です。。自分のご褒美に・・お値段もとてもかわいいです。
リングは重ね付けしてもかわいいです。。


PC171347.jpg

PC171348.jpg

★CAPIZラウンドBOX
PC171349.jpg
大事なものは大事な入れ物にしまって。
柄がかわいいこんなBOXに。
504円



★今日は穏やかに過ごそう・・なぜなら今日はMy Birthdayだから。
なんて世の中はそう甘くない。今日も家の中では兄弟喧嘩がはじまる。
仲良しに遊んでいたかと思いきや、突然はじまる。
そのうちにエスカレートして。じっと見守っていた私の頭に角が生える。
穏やかな日々・・に憧れる。。★

[2010/12/20 21:46] slow diary | TB(0) | CM(4)

絵里ちゃんたんじょうびおめでとう。
一日遅れちゃってゴメン・・・
穏やかにすごせなかったって?
日々それだけが願いなのにね
子供ってやつは・・・
[2010/12/21 08:10] tomflower87 [ 編集 ]

happybirthday☆

私も1日遅れちゃったケド…
お誕生日オメデトウ!!
1日位穏やかに過ごしたいよねぇv-393
私も1日で良いから怒らない日が欲しいよv-356

何はともあれ、この1年も良い1年になりますように…v-353

[2010/12/21 19:31] kei [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とんちゃんへ・・
今年もたくさんありがとう。。
来年も家族揃ってよろしくネ。
[2010/12/21 21:39] slow [ 編集 ]

Re: happybirthday☆

> keiさま
ありがとう。。
もうすぐ冬休み。お互いがんばろうね。
[2010/12/21 21:43] slow [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/173-ea2672a2


