 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

お知らせ
2月は、いろいろ行事があり、時間変更や臨時休業をさせて頂きます。
申し訳ないですが、ブログで確認してくださいませ。。
(informationの欄に載せています。)
早速、明日は12時OPENになります。

★ストラップ

もう春に向かっているのでチクチクも終わりかな・・と思いながら、少しだけチクチク。


再入荷のカレンダー
P9240817_20110131215248.jpg
P9240818_20110131215247.jpg
P9240819_20110131215246.jpg
前回も人気だったこのカレンダー。
どんなインテリアにも合うのでおすすめです。。

[2011/01/31 22:10] slow diary | TB(0) | CM(2)

このカレンダー…可愛くてこの前、同じ物を見つけて買っちゃったよぉ
[2011/02/01 23:19] mima♪ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mimaサマ
体調は大丈夫です。定期的にやってきますが・・・
欲しいものがあったら送るから言ってくださいね♪
[2011/02/03 09:46] slow [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/195-8645f458


