 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみに 

★節分の日に・・・

昨日の節分。
豆まきをなぜかとても楽しみにしていた息子。
でも、でも、インフルエンザにーーーーーー(泣)
幸い予防注射のおかげ?(注射したのに・・)熱は低いのだが。
真っ赤な顔をして眠り続けております。。。
どうか誰にもうつりませんよーに。。。


♪新商品少しづつ入荷しています。
 少しづつ春色に変えていきますネ♪

★オーナメント
P2031610.jpg
P2031611.jpg
P2031612.jpg
P2031613.jpg
P2031614.jpg
P2031615.jpg
いろいろアレンジして飾ってくださいね。
1コ 210円

[2011/02/04 22:23] slow diary | TB(0) | CM(2)

インフルエンザ???
大丈夫か~
早く治ったらいいね。
お大事に・・・
[2011/02/05 07:39] tomflower87 [ 編集 ]

どう?

その後どうかな?
熱、引いた?
うちはうちで空が昨日から全身ジンマシン出来ちゃったよv-12原因は節分の日に食べたイワシらしい…v-388
皆にうつらずに済みますように…
[2011/02/05 20:44] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/197-00f50616


