 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったら 

もうすぐ6歳の手

今日は幼稚園のお誕生会。
今日から登園・・良かった。間に合って・・・
クラスの中で一番誕生日が遅いから、卒園式の日もまだ5歳。
いろんな思いが込み上げてくると、やっぱり泣きそうになる。

いろいろあったこの3年。

あと少し・・・



          皆さん、これをご存知ですか??

そう、LaQ(ラキュー)。
自分でパーツを組み合わせ、いろんな形を作っていきます。
脳に刺激を与えるのでとても良いとされています。


将来の夢は何ですか?という質問に対し・・

ラキューをつくる人です。と答えた息子。
皆???????

昔はハイパーレスキュー隊員だったのに・・(苦笑)
まっ、いいか。やりたいことがあるのなら。


P2101644.jpg
★tree
P2101646.jpg
★car
P2101647.jpg
うんてい
P2101649.jpg
真剣に集中していとも簡単に作り上げてしまう。
すごいよ。子供の脳は・・

[2011/02/10 22:19] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)

やってるね[i:63904]

ラキュー、飽きることなくやってるんだね
作品も素晴らしい
インフルも治って良かったよ
[2011/02/10 22:47] mima♪ [ 編集 ]

> そうなんです。パワーアップしましたよ♪
 もうなんでも一人で作れます!
[2011/02/11 21:45] slow [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/201-49e230e3


