 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自由に 

          ★ちょっと春の気配を感じてたのに・・また寒いですネ・・
              でも、お店の花のつぼみは少しづつ咲いています★


P2281716.jpg
        取れてしまった多肉をまた植えようと乾かしていたら、さきっぽからほら・・
          かわいい芽をだしました。。
          こういうのを見ると植物も生きてるんだなとしみじみ・・




★なべ敷き
P2281717.jpg

P2281718.jpg

P2281719.jpg
一本の木から取れるつなぎめのない材木。
三本の並びを変えればおく鍋の大きさも選ばず安定感もいいです。
自由に使ってみてください。。
各1,450円

[2011/03/01 17:17] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/214-eff9b456


