スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・ 


やっと雨がやみ写真とれました。階段ができあがってショップらしくなりました

CIMG1717.jpg小さな花壇だけど、いい感じに植えなおしてもらいましたグリーンを中心に、後はとんちゃん   の寄せ植えや多肉を飾って完成です

CIMG1718.jpg窓の下もディスプレイして、商品も少し置こうかなと

後は、看板と自宅用の表札をつけてもらったら完成します

たまにまだめまいがするので、どうもディスプレイに時間がかかる
体が思うように動かない・・歳のせい・・あーでもない、こーでもないと一人で試行錯誤してます
後もう少し。
スポンサーサイト

[2010/03/08 21:55] お店が出来るまで | TB(0) | CM(1)

No title

先日はどうもありがとう!
お店見せてもらえて感激でした。
その日はエリちゃんのお店が夢に出てきたほど。
これからどんな感じに仕上がっていくのか
ホント楽しみです!
身体が資本なので無理しないように気をつけて。
自営は体力勝負です。
お店OPENしたらなかなか遊びに行けないかもだけどたまにはまたカフェ行こうね。

[2010/03/09 00:19] [naty:r] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/22-07aa02e1


