 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう 

H23・3・15 卒園式


P3151850.jpgP3151853.jpg

まだ3歳になったばかりで、おむつも完全にとれてなかったナ・・・
そんな我が子をバスに乗せ「いってらっしゃい」と手を振ったことを今でもよく覚えている。

不安だったナ・・・

ほんとにいろいろあったこの3年間。

大きな壁にぶつかった時もあった。人に言わすとささいなことでも本人にとったらそれはそれは
重大なことで。
親になってはじめて子供と向き合い、自分のことでここまで悩んだことあるかなって思うくらい悩んだ・・・考えた・・・

でも、息子は強かった。

少し遠回りしたけど、ちゃんと乗り越えられた。

その強さが、これからの人生に自分の力となってくれるとうれしい。

ま~だまだ、これからだけど・・・

共に成長していきたいと思う。

本当に本当によくがんばったよ。

Mikito 卒園 おめでとう。。




[2011/03/17 22:17] 日々の出来事 | TB(0) | CM(4)

Mikitoおめでとう
[2011/03/18 11:02] mima♪ [ 編集 ]

オメデトウ!

あっという間の3年間やったね。
これからも親子共々よろしくねv-343

[2011/03/22 09:42] kei [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> mimaさま
 ありがとう。。。おっきくなりました。
 まだまだ泣き虫ですが・・・
[2011/03/22 22:40] slow [ 編集 ]

Re: オメデトウ!

> keiさま

3年間いろいろあったね。
二人とも大きくなったよ。。これからもたくましく育ってほしいね。
[2011/03/22 22:43] slow [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/226-27971931


