スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろんなお話。 

今日はcloud nineのオーナーさんとご一緒に展示会へ行ってきました。
車で行ったので、いろんなお話が出来ました 笑える話、ためになる話、なるほどと思う話・・
特に子育ての話は、私の心にぐっとくるものがあって・・ 仕事以外のこういう話。子育ての先輩から教えてもらう事は、とても勉強になりました

スポンサーサイト

[2010/03/09 22:48] お店が出来るまで | TB(0) | CM(1)

No title

お疲れさまでした

送り迎えしていただいて 本当にありがとうございました 思えば。。私。。
ず-と自分の話ばっかりしてましたね^^;

疲れさせてしまったのでは。。。ごねんね


勉強になりました なんて 照れます~


心にぐっとくる話~ 

違うバ-ジョンありますよ!

あと 5年くらいしたら。。。話しましょか~^^








[2010/03/10 00:41] nabana 菜花 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/23-2f3ede4f


