 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かっこいい 

先日、新しくなったTRUCKへ行って来ました。平日なのにたくさんの人でにぎわっており、カフェは順番待ちでした
店内一言で、かっこいい~~広々とした空間にかっこいい家具が並び、どこを見ても渋い物で飾られ、私の大好きな空間でした 家具のお値段は勇気を出して買わないといけない値段だけど、それだけの値段はするであろう質感やデザインでした
一緒にいったお友達は、ソファーを即買いしました。それもまた かっこいい~~


うちのお店と同じ雑貨も置いてあったのですが、空間の違いで、その雑貨の魅力が全然違ってみえるものですね
スタッフもおしゃれさんが多かったし、又ふらーっとのぞきに行きたいな

CIMG1723.jpg

[2010/03/14 22:49] お店が出来るまで | TB(0) | CM(1)

No title

こんばんはv-238お店、すごく可愛くて、OPENがとても楽しみですv-258押し迫ってきて忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいねv-237

[2010/03/15 01:16] サト [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/24-7043467f


