 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工事終了 

今日ようやく全ての工事が終了しました。何もなかったガレージからのことを思うと、小さいけど、かわいいお店が
出来ました 店内のディスプレイも形になり、後はこまごました事を終えたら完成です。
仕事以外の用事がばたばたと入り、そうこうしていると春休み 朝起きるとすぐお昼ご飯、買い物にでかけたらすぐ夕方。そしてまた夕ご飯。主婦をしながら仕事をしている人ってすごいな~。
最近夜泣きをする娘。なかなかかまってあげてないからかなあ だいぶ片付いたからねっ

CIMG1727.jpg

お知らせ

お店の住所:  大阪府堺市中区小阪204-23
電話番号    072-281-6304    

営業時間    11:00~16:00
定休日     水・土・祝 (第1・3日曜)

駐車場は、現在無しです。空きがでたら借りるので、しばらくは、家の前に停めて下さい(住宅地なので、近隣のご迷惑にならないようお願い致します)一台は駐車可能です

子供が小さいこともあり、急なお休み、園の行事などで、お休みを頂く事があるかもしれませんが、ご了承下さいませ。ブログにアップしますので、見て頂けると確実です


そして、さっそくなのですが、息子が入園式に出席する事が決まり、1日練習の為、OPENを11時半に、2日入園式の為、13時OPENとします
ややこしくて申し訳ございません。
OPENしていきなり休みも寂しいので、少しの時間でもあけようと思います。
ふらっと遊びに来てください


[2010/03/20 18:38] お店が出来るまで | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/25-92a7e97c


