 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の桜 

             一度も行った事のなかった吉野の桜。
           もう散っている・・という情報を聞き流し、少しの期待を膨らませ・・・
 


            ロープウェイで登って。(この時点で少し嫌な予感)    

P5042033.jpg

P5042044.jpg
             ほんの少し、散らずに咲いててくれた桜。

P5042039.jpg
               この木が最後の満開の桜の木。
         こんな桜の木があちこちで見れなかったのがやっぱり残念。来年リベンジ。


P5042046.jpg
    絶景は見逃したけど、自然にたくさん触れた一日でした。
       あ~~、でもやっぱり見たかったな。。。

[2011/05/07 19:24] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/251-39f74a69


