 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

CIMG1736.jpg
先日、おばあちゃんの家の近くでもある道明寺天満宮手作り市へ行きました
前から楽しみにしていたので、寒かったけど、晴れてよかった
そこで、手作り石鹸をつくっている こより さんと出会いましたもちろん匂いにも惹かれたのですが、色合いが私好みで・・
お店に置いて頂けることになったので、遊びに来られた時は是非手にとって見てください



そして、今日は息子の誕生日
3月生まれの息子は、5歳になるのを楽しみにしていました。なぜなら他のお友達が皆5歳になっていくのを見ていたから・・
いろんな意味で幼稚園に入った頃は、大変だったけど、ほんとに成長したと思います
これからの成長も、見守り続けていこう・・そして私もまだまだ成長しないと・・

[2010/03/24 22:35] お店が出来るまで | TB(0) | CM(1)

No title

こんにちはv-10
検索して見つけました~v-238
ブログも一気に読ませてもらって、
想像以上に大変やったんやな…と思って。
改めて、家事と子育てと仕事をこなすERIちゃんを
すごいな~と尊敬しますi-237
これからも体に気をつけて
素敵なお店にしていって下さいe-348
また何でも言うてや~v-290
手伝える事あったら手伝うからネv-344
遅くなったケドみっくんお誕生日オメデトウv-353
みっくんもソラもホント成長したよね~e-349
2人ともいつまでも仲良しでいて欲しいねe-265

ではではまた遊びに来させてもらいま~すe-446

[2010/03/30 15:17] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/26-b648ad3e


