 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅・・・したいな 

coji Atelier201.

                少し遠い・・阪南市へ。
  道路からだとほぼ分からない場所にあるけど、階段を上って扉をあけると・・・


P5212098.jpgP5212095.jpg
             素敵な空間が待っていました。

    風の吹き抜ける心地よい空間だったので、お写真も撮らせて頂きました。

P5212097.jpg

P5212096.jpg
大好きな紙モノ・・買わずにはいられませんでした。。

P5212099.jpg
       オーナーさんが自ら旅をして買い付けた暮らしの道具と雑貨。
               なんともうらやましい。
         タイ・ベトナム・・・思い立ったら旅に出掛けるのですって♪
         旅をしながら、買い付け・・・いつか実現したい私の夢です。

[2011/05/22 14:57] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/260-765eedd0


