 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウフフ♪ 

★ベトナムの再生紙で作られた小さな袋です。
 紙モノ好きにはたまらない紙質ですよ♪



P5272110.jpg

P5272111.jpg


明日・あさってはお休みです。よろしくお願い致します。。



そう、あさって・・・
わたしにとって最大のイベントが待っています。
服は何を着ていこう・・靴は何を履いていこう・・
ネイルもちゃんとして・・
香水はいつものやつで・・
なんて乙女なことを想いながら・・・

またご報告します。。。

[2011/05/27 22:13] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/263-3aeb50dc


