 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW SHOP 

         先日5月28日にfikaさんがOPENされました♪
           雑貨とキッズウエアーを扱うお店です。

同じ自宅shopだけど、お店の間取りを考えながら建てたおうちなので、いい感じです。。
    ちなみに、お店の前の道路を挟んだとこにKawaのパン屋さん。。
          おうちの前にパン屋さんがあるなんて、理想~~~。。




P5282114.jpg

P5282115.jpg
slowからも近いので、スタンプラリーをしながら覗いて見てくださいね♪

[2011/06/01 23:02] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/266-c88d0b6e


