 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UV対策 

SCALA HAT
昨年も人気だった帽子で、UV対策に抜群です。
頭のサイズに合わせて中に調整ヒモもついています。
かなり深くかぶれるので、長時間外にいるときには、ばっちりだと思います。

生成りとオリーブの2色です。。

thank you sold out


P5302130.jpg

P5302131.jpg
各3990円

このモデルさんはわたくし・・ではなく・・・
深井にある美容室RAWさんのスタッフsatoちゃんです♪
もう、何年お世話になってるかな・・・
とってもとってもオシャレさん。
そして、とってもとってもかわいい子なのです。。
RAWさんは、お店も素敵だし、オーナーさんをはじめスタッフ皆オシャレだし。。
私にとって癒しの場であります。。


slowから近いですよっ♪


★お知らせ★
明日2日(木)は、12:00からのOPENとなります。宜しくお願い致します。

[2011/06/01 23:25] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/267-1a790365


