スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から。 

CIMG1760.jpg

H22.3.31 slowがopenしました
今日のこの日をずっと待ち望んで今までがんばってきました。正直、準備段階は思っていた以上に大変で、スムーズにいかない事も多々ありましたでも、私の周りには助けてくれる人がたくさんいます。それがどれほど有難い事か、どれほど心強いものか、改めて思いました。 本当にありがとうございました。

ずっとやりたかった雑貨屋さん。すごく好きなことをしているのに、openが近づくにつれどうしようもなく不安になったり、自分が創りあげたものがはたして皆に受け入れられるのか。とか・・・

でも、友達に自分のやってきたことに自信を持ってやり。といわれ目が覚めたような気がします。
小さな小さなお店ですが、自分のいいと思うモノ、大好きなモノ、をたくさん詰め込みました
これからどうぞよろしくお願い致します。
たくさんの方と素敵な出会いがありますよーに 

そして、たくさん花束とお祝いの品物を頂きました。めっちゃうれしい ありがとうございました。  

明日は 11:30 openとなります。
宜しくお願い致します。明日かあ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/28-abb36761


