 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏らしい 

今日ははじめまして・・・のお客様にたくさんお会いできました♪
 暑い中御来店ありがとうございました。



ベトナムスリッパ
クッションがあるので、履きやすいです。
もちろんお値段リーズナブル。

P6302278.jpg

P6302279.jpg



お知らせ

リンクにslow diaryを貼り付けました。。
日々のコトを中心に綴っていけたらなと思ってます。
が・・・なかなか新しいブログに慣れない私・・・
やっとこのブログをすらすら書けるようになったのだが・・・(笑)

SLOWのホームページを作っていただこうと考え中なので、それが出来るまでこのまま更新していきます。

宜しくお願いします♪







[2011/07/04 23:31] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/285-8b1c242a


