 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人気の・・ 

Stample socks (kids)
CIMG1769.jpg
ナチュラルカラーで、合わせやすい靴下。お値段も魅力。
3足 1,050円
size 10-12, 13-15, 16-18


多肉の寄せ植え
CIMG1768.jpg
アンティークポットに入ってる多肉達。ジャンクな器にかわいい多肉がとてもいい感じです
各1,200円
お部屋の片隅にぽんと置いてみてください。心が和みます


入園式で大役を無事果たした息子。前日の練習で、なかなかうまく出来ずしょぼんとなっていたけれど、強くなって欲しいと願う母は、心を鬼にして練習させました。その成果もあり、本番はとってもかっこよく決まりました。がんばったね。またひとつおおきくなったね。

[2010/04/04 22:44] slow diary | TB(0) | CM(1)

No title

みっくん、頑張ったネv-238
私達はみっくんがこの2年ですごくすごーく
成長して立派なお兄ちゃんになった事を
知っているからネ!
ママも忙しい中、お疲れ様。
この経験はきっとみっくんにもママにもプラスになるからね!
靴下、また買いに行かせて貰いますv-238

[2010/04/06 22:00] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/30-1a23208d


