 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グリーン達 

tomflower 作 多肉達


CIMG1816.jpg 味のある缶にいっぱい入っている多肉達
持ってきてもらった直後に一つお嫁に行きました

ロングアイビー
CIMG1819.jpg

CIMG1822.jpg  CIMG1824.jpg
楽しみにしていたロングアイビー。
壁にもかけれて、棚に置いてもこの長さだとさまになります

この長さはなかなか無いのだとか・・お部屋に一つグリーンがあるだけで、明るくなりますね

お勧めです是非見に来てくださーい
 840円


今週日曜日はお休みです。よろしくお願い致します。
やっと、やっと、幼稚園も通常保育となります。お昼ごはんから開放されるーホッ。

[2010/04/16 18:04] slow diary | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/26 08:58] - [ 編集 ]

> 鍵コメさま。
メールありがとうございます。
私の勘違いだったらすみません。25日来られる予定でしたか?25日だったら営業していました・・・お会いできなくて残念。又お近くまで来られたら遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。
[2010/04/26 22:57] zakka shop SLOW [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/35-7df1a724


