 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンドル 

キャンドル
CIMG1874.jpg
匂いも素敵だけど、箱もかわいい3つのキャンドルそれぞれの匂いは・・・
左から・・FUR・・ 単調な毎日に変化を与えてくれる官能的な香り。
    FANTASY ・・ 疲れを感じたとき元気をくれる柑橘系な香り。
    COCO ・・ 一日の疲れを癒し、スイートでほっこりした香り。
CIMG1879.jpg
直径5×h7cm 各2940円
CIMG1878.jpg


レターセット
CIMG1883.jpg
シンプルなレターだけど、紙質もしっかりしていて書きやすいです。
ほとんどメールでのやりとりになった現在、簡単に打つことはできるけど、やっぱり気持ちのこもった自筆の手紙をもらうとうれしいものです
小鳥・蝶 各420円  ダーラナホース 630円

29日(祝日)、cloud nineさんで蚤の市開催されます
毎年人気のイベントだそうです。是非足を運んでみてくださいっ

slowはあさっては祝日でお休みです。よろしくお願い致します。

[2010/04/27 22:00] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/44-69793436


