 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IMPORT BRAND 

NEW YORK HAT


CIMG1945.jpg

CIMG1943.jpg
IMPORT物のHATが入荷しました。形もきれいで、ぶりぶり感もなく幅広い年齢層の方にかぶって頂ければと思います。
各1点づつの入荷です。 3,990円

ノルディックバスケ壁かけ  
CIMG1946.jpg
ノルディックシリーズの壁かけタイプです。軽いので簡単に押しピンでとまります。
薄い色と濃い色の2色展開です。
CIMG1947.jpg
W90 D45 H150   400円

CIMG1948.jpg
W270 D45 H295  735円


昨日は息子の幼稚園の親子遠足でした
年少の時は、喜んでいるんだかわからず終わった記憶が・・でもやっぱり年長さんともなると友達と楽しそうにしていたり、親子一緒に楽しめるようになった気がしました
親子遠足って・・って最初思ったけど、よーく考えると息子と二人で遠足に行く事はこれから先多分ないであろう・・ことなので、こういう機会があって良かったのかな。

[2010/05/11 21:37] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/49-f1f3abec


