 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WOOD 

アカシアマグカップ


CIMG1967.jpg
以前から人気のマグカップ。再入荷です。
木特有の優しい雰囲気が素敵です。
W10×H6cm 609円

マホガニーオーバルトレー
CIMG1968.jpg

CIMG1969.jpg
少し小さめのトレーです。いろんな使い方が楽しめそうです。
W20×11cm 997円





CIMG1957.jpg CIMG1958.jpg

OPEN前に植えていただいた花壇の草花達が伸びていい感じになってきました。
毎年花を咲かせるバラ。虫にやられ、消毒して、またやられ・・・でもちゃんと花を咲かせてくれる。
強いな。大事にしなければ・・・

昨日日曜日は地区の連合運動会でした。毎年この時期にやってくる・・・
この歳になっての運動会はさすがにしんどい。またもや全身筋肉痛・・
皆さんの地区には運動会などありますか?
昔は楽しかったのにな。でもどんな競技よりもリレーが一番盛り上がるのはいつの時代も同じですね。

[2010/05/17 14:50] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/51-e39df248


