 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カゴバック 

RAFFIA レザーパイピング バッグ


CIMG1987.jpg

RAFFIAの袋つきバッグです。袋つき いいです。なんといっても安心感があります。
Size W24×D11×H21   3,465円


レザーハンドル バッグ
CIMG1988.jpg

CIMG1990.jpg

またもや、袋つき。今回は袋つきばっかりいれてみました。
黒のレザー(牛革)がかっこいいです。シックに黒でまとめてみては・・
Size W36×D18×H26  3,990円



毎週火曜日は、母にお店をお願いして娘の親子教室に幼稚園へ行ってます 。
お兄ちゃんがいるせいか、幼稚園に行くのが楽しいみたいで、お遊戯も体操もはりきってやってます。
男の子より女の子のほうがこういうの好きなのかな・・・うちの子だけかな・・・
なにはともあれ、楽しそうなのでよかった。普段一緒にいてあげれないので、この日だけは思いっきり甘えさせてあげよっ。

[2010/05/25 21:37] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/54-eb4a198a


