 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びわこふきん 

びわこふきん


P6140100.jpg

我が家でもずっと愛用しているびわこふきん。すごく使いやすいのでお店にも置きたいなと思っていて・・
今回願いが叶いました。


びわこふきん・・食器洗い・台ふき・汗拭き
ガラ紡と呼ばれる日本独自の紡績方法で織られた木綿の布です。
これが、大変なすぐれ者でこのびわことお湯さえあれば洗剤なしで、食器洗いができるんです。
size 32×35cm   399円


和太布 WATAHU
P6140104.jpg
吸水力抜群。食器拭きや手拭・タオルなど多目的に使えます。
size 34×55cm  682円


びわこα
P6140105.jpg
アトピー及び皮膚の弱い方、一般の方も、石鹸をつけずにこのタオルでまさつ洗いすれば垢も取れ皮膚も丈夫になるといわれています。
size 32×100cm 1,155円

[2010/06/14 18:20] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/63-685bfa1f


