 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

器 

お茶碗

一つ一つ丁寧に創られているお茶碗。それぞれかたちが違って、少し深めになっていて、ご飯をよそうととてもおいしそうです。
1,050円


マグcup
P6180112.jpg
今回の色目は薄い黄色と白のペアです。大きさもちょうどよいので、人気のマグcupです。
各750円

longcup
P6180116.jpg
ピンク色がかわいいロングcupです。これからの季節この大きさがいいかも・・ぐいっと一杯いかがですか?
各750円





あじさい寺へ・・
P6200123.jpg P6200125.jpg
大好きなあじさいをみに京都の三室戸寺へ行ってきました。すんごい雨でどーしようと思っていたら、お寺につくと小雨に・・

P6200129.jpg P6200138.jpg
P6200130.jpg P6200132.jpg
P6200148.jpg P6200156.jpg
雨が似合うあじさい。雫とともに見るあじさいもかなり素敵でした。あーー、お店に持って帰りたい・・と、思いながら、たくさんのあじさいにうっとりでした。来年もまたいけたらいいな。





[2010/06/21 22:43] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/65-6b4f403a


