 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレグランス 

フレグランス

とってもいい匂いのフレグランスです。
左から・・クリアコットン・ローズ・グレープフルーツ。

P7010241.jpg

P7010242.jpg
お店の中はローズを置いています。ほのかにいい匂いに包み込まれますよ。
自分で量を調節できるので、お部屋の大きさにあわせて入れてみてください。
三角フラスコにテスター入れています。
このビン・・使い終わってもお花やグリーン飾れそう。
各1,365円




お店の外・・
P7010246.jpg
窓から見た風景・・
P7010244.jpg
P7010247.jpg P7010249.jpg
朝の水やりが大変な季節になりましたね・・
OPEN前から汗だくです。
でも・・小さな花壇もお店の一角として見て頂きたいので、お手入れは重要。
四季折々のお花もあったりするので、見ていってくださいね。

[2010/07/01 22:01] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/71-69fab207


