 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DURALEX 

DURALEX

P7020257.jpg
P7020259.jpg
デュラレックスより少しミニのグラスです。

フランスの企業「デュラレックスインターナショナルSAS」が作る業務用の食器。

素材は耐熱強化ガラス。100℃~-25℃まで対応可能。

定番のグラスは売れてしまいましたが、こちらのタイプはプリンやデザートを入れたりするのにかわいいかも・・
食洗機にも電子レンジにも使えてほんとに便利なグラスです。
各609円




オリーブに・・・
P7020252.jpg
小さな小さな苗木を買ったのがちょうど7年前。
大きくなったなあ・・とは思っていたけど、なかなか実をつけてもらえず・・
すると・・・
P7020251.jpg
やったあーーーー。ひと~つだけ・・実がなってる・・1つだけど・・・でもいい。ひとつでも、ひとつでも願いが叶えばね。



[2010/07/05 22:42] slow diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/72-6e6010c2


