 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたかわいい多肉・・・ 

tomflower作  新しい多肉入荷です。
サビワイヤー(大)


P7080276.jpg
少し大きめのワイヤーにかわいく並んでいます。
やっぱりかわいい・・このワイヤーの多肉ちゃん。


サビワイヤー (小)
P7080280.jpg
毎回人気の小さなワイヤーにぎゅっと詰まっています。

一点ずつなので、気になる方はお早めに・・・



サビサビ缶
P7080282.jpg
かなりいい味のサビ缶にいっぱいの多肉達。ほんとにたくさん詰まっているので、一つでも十分な存在感です。

P7080283.jpg
この3つの中に一つだけふたつきがあります。
かわいすぎる・・


まだまだありますので、お楽しみに・・・

[2010/07/08 22:20] slow diary | TB(0) | CM(2)

サビサビに多肉ちゃん、ツボツボ~!いくつも欲しくなってしまうわ。
写真のぼかしもいい感じになってるやん。
また遊びに行きマース。




[2010/07/08 23:28] [naty:r] [ 編集 ]

>makiちゃん、ありがと。
多肉達いい感じでしょ。makiちゃんの好きなさびさび軍団やよ。
又お出かけしようね。
[2010/07/09 17:04] zakka shop SLOW [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/74-a4e1de5b


