 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年内の工事終了です。 

壁の色も最終の色に塗られ、お気に入りの外灯もつけてもらい年内の工事はひとまず終了です
お店の中は、とても小さいけれど、こじんまりした空間が出来上がってうれしい限りです
来年は玄関廻りを少し手直ししてもらう予定です
いろいろやる事がいっぱいあって大変だけど、レイアウトを考えていると楽しくなります




今年は思いきった一歩を踏み出した年でした。
来年から自分のペースで、自分なりに精一杯がんばっていきたいと思います。

[2009/12/24 23:08] お店が出来るまで | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/8-3c05c7c6


