 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベレスタ 多重柄 

多重柄

P7150321.jpg
P7150331.jpg
これまた、繊細な作りで、かわいい蓋。
お気に入りのピアス・指輪・・・大切なもの入れに使ってみてください。
大1,520円  小1,360円


お家ベレスタ
P7150322.jpg
P7150324.jpg
これも、もうたまらなくかわいいです。
小さい窓がついてたり・・もちろん蓋もあきます。
2,600円





もうすぐ・・・
P7150329.jpg
梅雨が明けると・・やってきますね。暑い夏が。
そしてもう一つ。長い夏休みが・・・
何をして過ごされますか?もう計画を立てましたか?

[2010/07/15 22:19] slow diary | TB(0) | CM(1)

ベレスタって初めて見た~v-238めっちゃカワイイねv-353
多肉も新しいの欲しいし、また遊びに行かせてもらうねv-344
長~い夏休み、忙しいと思うけどまた気晴らしに遊ぼv-354
[2010/07/16 22:20] kei [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/80-d4621396


