 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏を味わいに。 

ひまわり畑
P7180346.jpg
P7180353.jpg
P7180357.jpg P7180361.jpg
P7180356.jpg P7180360.jpg
神戸空港の開港3周年を記念して登場したひまわり畑。
約3万本のひまわりで埋めつくされていました。
大人目線で見るとわりと背の低いひまわりだったけど、小さな子供の目線からだとどんな風に見えたのかな?
夏がきましたね。




神戸空港

P7180367.jpg P7180370.jpg
こじんまりした神戸空港。
飛行機の数も少なく、人の数も少ない。
でも、間近で離陸が見れるので、飛行機好きのおこちゃまは喜ぶかも。

[2010/07/19 22:20] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/82-74826cc1


