 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の思い出 

大森リゾートキャンプ場


朝6時に「キャンプ行こう」の声で目が覚めました・・・
昨日あれだけしんどそうだったRioは超~元気。すごい・・ほんとに行く気マンマンです。
そんなこんなで無事皆で行くことが出来ました。

P8010490.jpg
今回はコテージ。冷房完備もばっちりです。快適・快適。

P7310457.jpg川で楽しく遊び。すいか割りなんかも。
P7310454.jpgP7310470.jpg
P7310471.jpgたたきすぎて、見た目は少々悪いケド・・甘くておいしかった。

P7310482.jpg
山の中は涼しい~~ 蚊もいないしこれまた快適。
P7310477.jpgP7310481.jpg

子供たちもおおはしゃぎ。久しぶりに自然を満喫し、バーベキューに花火と夜まで楽しみました。

残念なコトにパパ達は次の日仕事・・ビールを飲みたかったとつぶやいておりました・・

又来年りべんじで。。


[2010/08/05 15:29] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zakkashopslow.blog69.fc2.com/tb.php/94-516cc7d8


